2016年06月03日

ほっとする食べ物。

なんか最近元気がないな~と思ったので、ほっとする食べ物を探しにちょっとコンビニへ。。
意外とほっとする食べ物を探していると、チョコレートというような洋菓子タイプのものよりも不思議と自分は和菓子、つまりあんこ系に
目が行ってしまうので本当にしみじみしてしまいます(笑)
やっぱり時にはあんこ系が重たいからなんかさっぱりしたものがほしいななんて思うときもあるんだけど、こういうほっとする食べ物を求めているときはついついあんこ系を選んでしまうから不思議だよね。

でもこういうんもある意味自分の中では、情報なのかなと思い自分が欲しているものは、健康を害さない程度にしっかりと自分に取り入れている
つもりですよ。
そんなかんじでほっとする食べ物に満喫して、生活を送っている私なのでしたとさ☆彡



Posted by 菜々子 at 09:44