2017年06月02日

ユニクロでリラックス~

今日は、久しぶりに緩いファッションをしようとおもって、デニムと普通にラフなTシャツスタイルで過ごすことにしました。
ちなみにTシャツは、この前購入したユニクロのものです。
メンズサイズなので、思ったよりも表示されているサイズよりもやっぱり大きいんですけどね(笑)
その分、この影響もありよりゆるっとしたようなラフなスタイルになることができているというわけで★
でも、日頃からどちらかというとかっちりコーデで生活をしたいと思っている私からすると、本当に不思議な感じがします。
意外とこういうファッションもありだなと思うと、さらに週末またユニクロでTシャツを買い足してしまいそうで、そんな自分もちょっと怖いですね、お金ないのに~!
もう少ししたら夏のセールもくるわけですから、今の時期はできるだけ最小限の買い物にとどめておきたいと思っているので。
まあそんなかんじで、ユニクロでリラックスしてゆるゆると、充実した1日でも過ごしましょうかね♪



Posted by 菜々子 at 08:59