2014年11月05日

募金。

今日は久しぶりに募金をしましたよ~。
いつも、自分お金やばくない!?ってくらい、お金がなくて(ある意味いわゆるワーキングプア状態だったのかな??)
困っていたんですけど、でも最近余裕ができるようになったので思い切って募金をしてみることにしたんです。
「お金募金しないでためなよ~」何て友達からもいわれたんですけど、何だか募金したい!!という気持ちは捨てることが
できず(こんな自分はじめて!!)募金しちゃいましたよ~。
でも、募金したといっても、かなり高額な募金ではないので、ちょっとそのへんは申し訳ないんですけどね・・・。
募金って、でも気持ちですよね?
気持ちがこもっていれば金額なんて関係な・・・・い(といいたいw)
これからも募金、たくさん頑張るぞーとはいえないけど、こうやって自分に余裕があるときはコマコマと募金をしていけたらいいなと思っているわたしでした。
さ、すがすがしい気持ちで、今日の夜御飯を作ろうット。ちなみに節約ラーメンです。
これがまたうまいんだな。



Posted by 菜々子 at 18:30