2014年04月27日

また引越し。

このまえ地元の話をしたのですが、今回また引越しをしてしまい、地元からかなり遠いかんじの街に引越してきました。
これにはもうがっくり・・・。
まあでもこれは、1年間だけの仕事のための転勤なので、特に文句はないんですけどね。
それでもやっぱり地元が大好きな自分自身にとってはなかなか寂しいものもありますけど。
でも、田舎の地元を想像してみるとかなり今回の転勤先は都会すぎてちょっとついていけない気もしないでもないのですが、
まあそれはそれでいいかなといいますか何とかなるんじゃなかなと前向きに考えるようにしていますよ。
だって前向きに考えないと仕方がないじゃないですか!!
仕事はでも、バリバリと頑張れてものすごく楽しい状態をキープできているのでかなりありがたいですね。
上司にも恵まれていますし。
これから先はしっかりとますます上司と強力して頑張ることにしますよ。
めざせ!社長!まではいかないけどそんなかんじでいいところまではいきたいところですな。



Posted by 菜々子 at 07:25