2015年10月24日

エネルギー満タン☆

おはようございます!!

朝からいつもは低血圧の私が今日は燃えていますよ~!
もうエネルギー満タン☆いえい!っていうかんじです。

何だかこのようにテンションが高いのはとてもすばらしいというかいいことですよね。
そう思いませんか??

エネルギー満タン☆状態なので今日はさっそくこのエネルギーを活用して、いろいろなことに挑戦してみようと思うんです。
こういうの大事ですよね~。
まあ何はともわれ、こうやって元気に頑張っているんだよというのをこうやってブログにもアップしているけどラインとかのタイムラインにも
のせているので、知人は「同じことかいてる~」なんて笑ってそうだけど(笑)

思いっきり今日は、活動して夜の晩酌をおいしい時間にするぞー!!
美味しい焼き鳥でも、遠くの町に購入しにいこうかしら。



Posted by 菜々子 at 07:08