2015年05月20日

ニベアにはまる。

最近はまっているボディークリームがニベアなんですが、これ本当にいいですよね。
何よりもコスパが非常に安いのでわたしの中ではダントツで愛用グッズになりそう。
今までは結構高めのボディークリームを愛用しまくっていたんですけど、ニベアがよいというか
自分にあっているということがわかってからはこればかりを使っています☆
やっぱりこういうクリームって本当にいいものは本当にいいんだなと実感しますね。
値段じゃないんだ!なんて(笑)
値段というよりもこういう使用しやすいものがあるだけで気持ちがアップして、何だかうれしい。
体のケアってやっぱりボディークリームとかを使ってケアすることも、保湿面ではとても大切なことだから重宝したいところですよね。
もちろん高価なボディークリームのほうがいいよなんていう話もあるけど
今の私はこれでぴったりなの♪夫婦で使えるしね。



Posted by 菜々子 at 09:41