2015年01月28日

今日もレジで♪

今日は行きつけのホームセンターに午前中でかけてきました。

ちょっと日曜大工でもやろうかなと思って木の板をゲットしてきたよ!
ソファーのヨコに少し荷物が置けるような小さなテーブルがほしいと思っていたので、
せっかくなら自分で作ってみようと思ったから(笑)
うまくできるかはわからないけど、とりあえず頑張ってみることにします。

んで、ハナシはかわって今日もレジのヨコにある募金箱に募金をしてきました。
まあわたしの入れる募金なんて本当にたいした額ではないんですけどね。
おつりの小銭をじゃりじゃりと入れただけ~。

1000円とかぼーんって入れてあげたかったけど、今のわたしにはそれが精一杯なんです。
でもこの小額でもいいから、少し役立ててほしいなと思います。
役立ちますように。



Posted by 菜々子 at 13:06